些細なことですがフロントの対応に不満があったので投稿させていただきます。 先日旭川に出張になり利用させていただきました。 以前も利用させていただき満足していた記憶がありました。 夜21時前くらいにホテル到着し、駐車場の位置を確認するためにフロントへ。 ここで私的に事件発生。フロントの女性から「ここに停めてください」と駐車場の地図に記入していただいたものを受け取りました。ちょっと遠めだったので「近くはないですか?」と聞いたら「ホテル裏面駐車場含めいっぱいです」と聞き仕方なくその駐車場へ。 駐車場からホテル戻りがてら2か所ほどホテル近くの提携駐車場を見ると5台、2台の空きあり。 なんでだろうと思いながらチェックインし、その時にフロントの女性(駐車場を勧めてくれた方とは別)に「近くの駐車場あいてたけど停めたらダメだったんですか?」と聞くと「大丈夫ですよ。どちらに停めました?」と聞かれたので停めた駐車場を示していると先ほどの女性が「さっきはあいてなかったんですけどねぇ」とのこと。数分で計7台も車出ますか?と思っているとその方に「近くの駐車場に移動してもいいですよ」と言われましたが仕事で疲れており車とってまた戻ってくるのも面倒だったのでそのままにしました。 チェックイン対応していただいた方は丁寧に謝罪もありました。 大したことない内容ですが、個人的にはホテルの駐車場はセキュリティ含め結構大事な要素です(駐車場が少なかったりセキュリティがダメなホテルは使用しません)。 その日は仕事で疲れていたこともあり、嫌がらせされたのかなぁ、と嫌な気分になってしまいました。 申し訳ありませんがそのような方がいるホテルは今後利用はちょっと考えてしまいます。 前回利用時やホテル自体は満足なので残念ですが・・・。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ホテルクレッセント旭川
些細なことですがフロントの対応に不満があったので投稿させていただきます。 先日旭川に出張になり利用させていただきました。 以前も利用させていただき満足していた記憶がありました。 夜21時前くらいにホテル到着し、駐車場の位置を確認するためにフロントへ。 ここで私的に事件発生。フロントの女性から「ここに停めてください」と駐車場の地図に記入していただいたものを受け取りました。ちょっと遠めだったので「近くはないですか?」と聞いたら「ホテル裏面駐車場含めいっぱいです」と聞き仕方なくその駐車場へ。 駐車場からホテル戻りがてら2か所ほどホテル近くの提携駐車場を見ると5台、2台の空きあり。 なんでだろうと思いながらチェックインし、その時にフロントの女性(駐車場を勧めてくれた方とは別)に「近くの駐車場あいてたけど停めたらダメだったんですか?」と聞くと「大丈夫ですよ。どちらに停めました?」と聞かれたので停めた駐車場を示していると先ほどの女性が「さっきはあいてなかったんですけどねぇ」とのこと。数分で計7台も車出ますか?と思っているとその方に「近くの駐車場に移動してもいいですよ」と言われましたが仕事で疲れており車とってまた戻ってくるのも面倒だったのでそのままにしました。 チェックイン対応していただいた方は丁寧に謝罪もありました。 大したことない内容ですが、個人的にはホテルの駐車場はセキュリティ含め結構大事な要素です(駐車場が少なかったりセキュリティがダメなホテルは使用しません)。 その日は仕事で疲れていたこともあり、嫌がらせされたのかなぁ、と嫌な気分になってしまいました。 申し訳ありませんがそのような方がいるホテルは今後利用はちょっと考えてしまいます。 前回利用時やホテル自体は満足なので残念ですが・・・。