楽しみにしていた日奈久かまぼこ、夕飯の一切れだけ? その他のメニューや部屋のリニューアルなどはがんばっているな、と思ったが。備品の不備など問い合わせしたときに、「お待たせしました」「お手数かけました」「申し訳ありません」などのクッション言葉がなく、接客業として残念な対応だった。お湯はいいのにな。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
Tabist ホテル潮青閣
楽しみにしていた日奈久かまぼこ、夕飯の一切れだけ? その他のメニューや部屋のリニューアルなどはがんばっているな、と思ったが。備品の不備など問い合わせしたときに、「お待たせしました」「お手数かけました」「申し訳ありません」などのクッション言葉がなく、接客業として残念な対応だった。お湯はいいのにな。