立地も良く、部屋も綺麗で満足です。 一点だけ、シャワーカーテンがないことにチェックイン後に気付き、エレベータホールまでフロンへ電話しました。同じ部屋に取り付けは不可能とのことで、3階から6階の部屋へ移動することになりました。その間、20分程、何も出来ず部屋で待つことに。この点だけが今回の宿泊で「やや不満」とアンケート回答させて頂きました。 部屋にもフロントへ繋がる電話があれば尚更良くなると感じました。 ただ、スタッフさんの対応はご丁寧で良かったです。 有難うございました。機会があればまた利用させて頂きます。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
プリンス スマート イン 名古屋栄
立地も良く、部屋も綺麗で満足です。 一点だけ、シャワーカーテンがないことにチェックイン後に気付き、エレベータホールまでフロンへ電話しました。同じ部屋に取り付けは不可能とのことで、3階から6階の部屋へ移動することになりました。その間、20分程、何も出来ず部屋で待つことに。この点だけが今回の宿泊で「やや不満」とアンケート回答させて頂きました。 部屋にもフロントへ繋がる電話があれば尚更良くなると感じました。 ただ、スタッフさんの対応はご丁寧で良かったです。 有難うございました。機会があればまた利用させて頂きます。