10月18日から22日まで宿泊.問題が3つ.1)マットレスが古いのか平らでなく,落ち着いて寝られる十分なスペースがなかった.2晩目からマットレスを取り替えてもらったが,やはり平らではなかった.初日のものより状態が良かったので我慢.2)ウオシュレットが使えない.ビデを使うことを求められた(私,男性です).3)部屋の掃除が十分なされておらず,ベッドの下には前に宿泊した人たちの残したスリッパなどと綿ゴミ.ベッドと壁の間,部屋の隅々にも綿ゴミ(一日二日でたまるものではないくらい).そういう場所はおそらく数ヶ月掃除をしていない.そういう方針だろうと想像された.部屋の内装などには全く問題がないが,管理がなっていない. 仕事で出かけたので,時間を使いたくなかったので我慢して過ごしたが,一泊一万以上の部屋でこれはあり得ない.旅行者が多く,これでも客が入ると思っての経営だろうが言語同断. フロントで働く人たちは親切に対応してくれたので彼らには苦情は全くない.経営方針の問題だろう.猛省を望む.
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ホテルリブマックス京都鴨川前
10月18日から22日まで宿泊.問題が3つ.1)マットレスが古いのか平らでなく,落ち着いて寝られる十分なスペースがなかった.2晩目からマットレスを取り替えてもらったが,やはり平らではなかった.初日のものより状態が良かったので我慢.2)ウオシュレットが使えない.ビデを使うことを求められた(私,男性です).3)部屋の掃除が十分なされておらず,ベッドの下には前に宿泊した人たちの残したスリッパなどと綿ゴミ.ベッドと壁の間,部屋の隅々にも綿ゴミ(一日二日でたまるものではないくらい).そういう場所はおそらく数ヶ月掃除をしていない.そういう方針だろうと想像された.部屋の内装などには全く問題がないが,管理がなっていない. 仕事で出かけたので,時間を使いたくなかったので我慢して過ごしたが,一泊一万以上の部屋でこれはあり得ない.旅行者が多く,これでも客が入ると思っての経営だろうが言語同断. フロントで働く人たちは親切に対応してくれたので彼らには苦情は全くない.経営方針の問題だろう.猛省を望む.