評価が良かったので宿泊しましたが、ストレスと不満の残るホテルでした。 朝食ビュッフェ:お料理は美味しかった。ですが、食べ終えた皿を下げてくれません。ビュッフェなのに、一回想定といった感じで、スタッフも忙しいわけでもないのに素通りで放置。 ビュッフェなら新しい料理を取って戻ってくるまでにスタッフが汚れたお皿を片付けておいてくれるのが普通だと思いますが、、周りの方も困惑してしました。 ハード面:ビジネスホテル以下の素っ気なさです。一応シティホテルの位置付けなんですよね?テンション上がる要素がひとつもなかった。 まず、部屋にペットボトル提供がない。1階のフリードリンクで、という事なんでしょうが、フリードリンクと部屋のペットボトルはビジホでも提供されているスタンダードなサービスだと思います。 もちろん、部屋にウェルカムスイーツもありません。 空気清浄機、フィルターの掃除をしてくださいの注意点灯がついてました。空気清浄機使いたかったです。就寝直前だったのでフロントに連絡する気力もなく諦めました。フィルターは掃除するようにしてください。 ウエアのズボン、ウエストゴムが切れていてダルダルでした。交換していただきましたが、手間でした。 テーブルのランプ、点灯せず。チェックイン前に点検してないのでしょうか。 全体通して言えるのは、当たり前のサービス品質が基準以下といった印象。なにか良い点を探したかったんですが、駅近、施設が新しいくらいしかないです。 皆さんどの点で高評価にしているのかなぁ。。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
京王プレリアホテル札幌
評価が良かったので宿泊しましたが、ストレスと不満の残るホテルでした。 朝食ビュッフェ:お料理は美味しかった。ですが、食べ終えた皿を下げてくれません。ビュッフェなのに、一回想定といった感じで、スタッフも忙しいわけでもないのに素通りで放置。 ビュッフェなら新しい料理を取って戻ってくるまでにスタッフが汚れたお皿を片付けておいてくれるのが普通だと思いますが、、周りの方も困惑してしました。 ハード面:ビジネスホテル以下の素っ気なさです。一応シティホテルの位置付けなんですよね?テンション上がる要素がひとつもなかった。 まず、部屋にペットボトル提供がない。1階のフリードリンクで、という事なんでしょうが、フリードリンクと部屋のペットボトルはビジホでも提供されているスタンダードなサービスだと思います。 もちろん、部屋にウェルカムスイーツもありません。 空気清浄機、フィルターの掃除をしてくださいの注意点灯がついてました。空気清浄機使いたかったです。就寝直前だったのでフロントに連絡する気力もなく諦めました。フィルターは掃除するようにしてください。 ウエアのズボン、ウエストゴムが切れていてダルダルでした。交換していただきましたが、手間でした。 テーブルのランプ、点灯せず。チェックイン前に点検してないのでしょうか。 全体通して言えるのは、当たり前のサービス品質が基準以下といった印象。なにか良い点を探したかったんですが、駅近、施設が新しいくらいしかないです。 皆さんどの点で高評価にしているのかなぁ。。