他のお客様の口コミの通りフロントにとても接客業と思えない横柄で態度の悪い老人が睨んでいます、これが最悪です。最終日朝一のゲレンデ楽しみに出かけようとしたら車に荷物積んでチェックアウトしていけと命令口調、従わずひと滑り後余裕でチェックアウトしようとすると今度は事前カード決済すみにもかかわらず宿泊料の請求、、、スマホ画面で何度支払い済の証拠見せても頑なに納得せず、楽天に連絡すると言い散々待たした挙句、今楽天から支払い済の確認書が届いたと一言、さも楽天が悪いという態度、一言のお詫びお断りなし、勿論ありがとう、気を付けての言葉などあるはずもなく。まあ二度と利用することはないです。昔はSランクの宿で家族で利用したことも、立地の良さから友人に勧めたことも有り好印象でしたのに(30年程前の印象ですが)残念です、まあ現在のお客様評価が2点台と低いことも納得できました。大好きな志賀高原、いつも素敵な志賀高原、、数少ないとても嫌な思い出となりました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ホテル こだま
他のお客様の口コミの通りフロントにとても接客業と思えない横柄で態度の悪い老人が睨んでいます、これが最悪です。最終日朝一のゲレンデ楽しみに出かけようとしたら車に荷物積んでチェックアウトしていけと命令口調、従わずひと滑り後余裕でチェックアウトしようとすると今度は事前カード決済すみにもかかわらず宿泊料の請求、、、スマホ画面で何度支払い済の証拠見せても頑なに納得せず、楽天に連絡すると言い散々待たした挙句、今楽天から支払い済の確認書が届いたと一言、さも楽天が悪いという態度、一言のお詫びお断りなし、勿論ありがとう、気を付けての言葉などあるはずもなく。まあ二度と利用することはないです。昔はSランクの宿で家族で利用したことも、立地の良さから友人に勧めたことも有り好印象でしたのに(30年程前の印象ですが)残念です、まあ現在のお客様評価が2点台と低いことも納得できました。大好きな志賀高原、いつも素敵な志賀高原、、数少ないとても嫌な思い出となりました。