フロントスタッフは日本人以外が担当しているが、ちゃんと日本語が通じるし親切丁重。しかしながら裏で控えてる日本人スタッフとは日本語のやり取りが成立しない。ホテルのシステムに関して質問をしても答えず、論点のすり替えでこちらがどうしたいのかをずっと聞いてくるだけ。態度も横柄で喧嘩腰。後で別の日本人責任者は謝ってきたが、当の本人は一切謝らず。せっかくフロントで日本人以外の人が頑張っているというのに、この横柄な日本人スタッフは何のためにいるのか不明。 インバウンドだらけの宿泊施設だとしても、日本人スタッフはちゃんと日本人らしくするべきでは。 滅多にクレームを言わない方だが、ここ10年以上の間で初めてクレームを言わせて貰った。ホテルが酷いというよりは、この特定の日本人スタッフが極端に酷い。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
赤水温泉 阿蘇白雲山荘
フロントスタッフは日本人以外が担当しているが、ちゃんと日本語が通じるし親切丁重。しかしながら裏で控えてる日本人スタッフとは日本語のやり取りが成立しない。ホテルのシステムに関して質問をしても答えず、論点のすり替えでこちらがどうしたいのかをずっと聞いてくるだけ。態度も横柄で喧嘩腰。後で別の日本人責任者は謝ってきたが、当の本人は一切謝らず。せっかくフロントで日本人以外の人が頑張っているというのに、この横柄な日本人スタッフは何のためにいるのか不明。 インバウンドだらけの宿泊施設だとしても、日本人スタッフはちゃんと日本人らしくするべきでは。 滅多にクレームを言わない方だが、ここ10年以上の間で初めてクレームを言わせて貰った。ホテルが酷いというよりは、この特定の日本人スタッフが極端に酷い。