いつものニューモデル速報シリーズです。今回のライバル車比較は「RAV4-PHV」「CR-V」「CX-8」でした。PHVという観点ではCX-8はちょっと比較対象が違いますが、車格が同じ程度ということでしょうか。アウトランダーの車重は断トツで2t超えの2110Kg。とにかく重そうです。 試乗・デザインインタビューやメカニズム解説・開発ストーリーなどはいつものとおり。 顔はいつもの三菱顔ですが、リアに個性があまりないので、全体として前後のデザインがアンマッチな感じがします。内装はシンプルで好感が持てます。モーターの小型化や駆動系の味付けなど、車の基本的な部分にまでこだわり、エコだけではないスポーティな走りに力を入れたとのことですので一度試乗してみたいです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
新型アウトランダーのすべて
いつものニューモデル速報シリーズです。今回のライバル車比較は「RAV4-PHV」「CR-V」「CX-8」でした。PHVという観点ではCX-8はちょっと比較対象が違いますが、車格が同じ程度ということでしょうか。アウトランダーの車重は断トツで2t超えの2110Kg。とにかく重そうです。 試乗・デザインインタビューやメカニズム解説・開発ストーリーなどはいつものとおり。 顔はいつもの三菱顔ですが、リアに個性があまりないので、全体として前後のデザインがアンマッチな感じがします。内装はシンプルで好感が持てます。モーターの小型化や駆動系の味付けなど、車の基本的な部分にまでこだわり、エコだけではないスポーティな走りに力を入れたとのことですので一度試乗してみたいです。