前日は川越系列店へ2泊しました。 川越店のスタッフ様は、笑顔で挨拶してくださったりと、とても気持ちの良い接客サービスでした。 リピートしたいなと思わせる皆様の 対応。こちらのフロントスタッフは 挨拶や接客対応がものすごく印象悪かった。朝の食事の際も挨拶もしない。一部の人だけなんだろうけど 中高年齢層で、これはないなと感じてしまいました。一所懸命清掃しているスタッフ様を見習ってください。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
デイリーホテルみずほ台店
前日は川越系列店へ2泊しました。 川越店のスタッフ様は、笑顔で挨拶してくださったりと、とても気持ちの良い接客サービスでした。 リピートしたいなと思わせる皆様の 対応。こちらのフロントスタッフは 挨拶や接客対応がものすごく印象悪かった。朝の食事の際も挨拶もしない。一部の人だけなんだろうけど 中高年齢層で、これはないなと感じてしまいました。一所懸命清掃しているスタッフ様を見習ってください。