以前から存在を知っていて、読みたいと思っていた本ですが、 やはり、評判通りの良書でした。 自身のアイデアは、直ちに人を惹きつけ行動させることができる、と 自信を持って言える方には、必要ないでしょうが、 なぜ、自分のメッセージは伝わらないかと悩んでいる方には、 その答えがわかり、改善点も理解できますので、是非読んでいただきたい本です。 なぜ、伝えたいメッセージが伝わらないのか、 多くのスローガンが、なぜ目指している目的を果たせないのか、 メッセージを記憶に残すにはどうすれば良いのか、 まぜ、疑いの余地がないにもかかわらず、行動を起こそうとしないのか。 行動を起こさせるためには、どうすればよいのかなどなど・・。 それらが、明確に理解できるだけでなく、 意識すれば誰でも身につけられることを教えてくれる良書です。 起業家は従業員に、教師は生徒に、政治家は人々に、 セールスに、プレゼンに、慈善活動に、 様々な立場の人に、様々なシーンにおいて、役立ちそうです。 知っていると知らないとでは、雲泥の差が出ると思われます。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
アイデアのちから
以前から存在を知っていて、読みたいと思っていた本ですが、 やはり、評判通りの良書でした。 自身のアイデアは、直ちに人を惹きつけ行動させることができる、と 自信を持って言える方には、必要ないでしょうが、 なぜ、自分のメッセージは伝わらないかと悩んでいる方には、 その答えがわかり、改善点も理解できますので、是非読んでいただきたい本です。 なぜ、伝えたいメッセージが伝わらないのか、 多くのスローガンが、なぜ目指している目的を果たせないのか、 メッセージを記憶に残すにはどうすれば良いのか、 まぜ、疑いの余地がないにもかかわらず、行動を起こそうとしないのか。 行動を起こさせるためには、どうすればよいのかなどなど・・。 それらが、明確に理解できるだけでなく、 意識すれば誰でも身につけられることを教えてくれる良書です。 起業家は従業員に、教師は生徒に、政治家は人々に、 セールスに、プレゼンに、慈善活動に、 様々な立場の人に、様々なシーンにおいて、役立ちそうです。 知っていると知らないとでは、雲泥の差が出ると思われます。