出張の前泊では問題ないとおもいます
フロントの方の対応は100点だったと思います 総合的には45点でしょうか? 10月に利用したときは感じなかったので、その後の改悪だとは思いますが、便器と便座のサイズが合っていなくて、男性は座れない改悪とか、清掃の時に湯舟をシャワーで流しもしない、とか普通に考えられない事が多すぎ 朝食がなくなったのはシステム上仕方がない事ですが、駐車場が無くなったのはビックリでした。 4月の出張は別のホテルを取りました
仕事の為2週間以上の滞在でしたが、ケチの付けようがありません。 次回の京都滞在でも利用させて貰いたいです。 特に従業員の方の気の使い方は、サービース業のお手本の様でした。 ありがとうございました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1
出張の前泊では問題ないとおもいます
ホテル ロコイン松山
フロントの方の対応は100点だったと思います 総合的には45点でしょうか? 10月に利用したときは感じなかったので、その後の改悪だとは思いますが、便器と便座のサイズが合っていなくて、男性は座れない改悪とか、清掃の時に湯舟をシャワーで流しもしない、とか普通に考えられない事が多すぎ 朝食がなくなったのはシステム上仕方がない事ですが、駐車場が無くなったのはビックリでした。 4月の出張は別のホテルを取りました
緑風荘
仕事の為2週間以上の滞在でしたが、ケチの付けようがありません。 次回の京都滞在でも利用させて貰いたいです。 特に従業員の方の気の使い方は、サービース業のお手本の様でした。 ありがとうございました。