綺麗なホテルでした。
3月19日より1泊。 チェックインは、機械と向き合って数字の入力やらで少し面倒です。何より文字や入力画面が小さく、老眼者には厳しいと思います。 部屋・サービス・立地等、総合的に値段相応あるいは安い割には良かったかな、という感じでした。 いまだに、あの朝食サンドが忘れられません。あのサンド目的で泊まった時もありましたが、今はありません。それが最大の残念ポイントですね。
フロントの方の対応は100点だったと思います 総合的には45点でしょうか? 10月に利用したときは感じなかったので、その後の改悪だとは思いますが、便器と便座のサイズが合っていなくて、男性は座れない改悪とか、清掃の時に湯舟をシャワーで流しもしない、とか普通に考えられない事が多すぎ 朝食がなくなったのはシステム上仕方がない事ですが、駐車場が無くなったのはビックリでした。 4月の出張は別のホテルを取りました
きれいなホテルでした。 予約時に送られてくるコードでオートチェックインするようですが、送られてない。 フロントで呼出すと、楽天予約はフロントで手続きするとのこと。 一瞬びっくりしました。
少し古めのビジネスホテルです。しかし、松山のど真ん中という立地が秀逸です。居酒屋は国際通りや松山、色々なところにありますが、最後、スナックでゆっくりと飲んで締めたら、すぐにホテルで眠ることができるのがいいです。しかも、キャバクラなどのキャッチがいるエリアをギリギリ外れています。松山のど真ん中の際際。キャッチがいなくて、スナックからすぐ、という奇跡の立地です。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
レビュー(1680件)
綺麗なホテルでした。
3月19日より1泊。 チェックインは、機械と向き合って数字の入力やらで少し面倒です。何より文字や入力画面が小さく、老眼者には厳しいと思います。 部屋・サービス・立地等、総合的に値段相応あるいは安い割には良かったかな、という感じでした。 いまだに、あの朝食サンドが忘れられません。あのサンド目的で泊まった時もありましたが、今はありません。それが最大の残念ポイントですね。
フロントの方の対応は100点だったと思います 総合的には45点でしょうか? 10月に利用したときは感じなかったので、その後の改悪だとは思いますが、便器と便座のサイズが合っていなくて、男性は座れない改悪とか、清掃の時に湯舟をシャワーで流しもしない、とか普通に考えられない事が多すぎ 朝食がなくなったのはシステム上仕方がない事ですが、駐車場が無くなったのはビックリでした。 4月の出張は別のホテルを取りました
きれいなホテルでした。 予約時に送られてくるコードでオートチェックインするようですが、送られてない。 フロントで呼出すと、楽天予約はフロントで手続きするとのこと。 一瞬びっくりしました。
少し古めのビジネスホテルです。しかし、松山のど真ん中という立地が秀逸です。居酒屋は国際通りや松山、色々なところにありますが、最後、スナックでゆっくりと飲んで締めたら、すぐにホテルで眠ることができるのがいいです。しかも、キャバクラなどのキャッチがいるエリアをギリギリ外れています。松山のど真ん中の際際。キャッチがいなくて、スナックからすぐ、という奇跡の立地です。