2025年3月18日から1泊でお友達母子の旅行で利用しました。 まず、チェックインの際にチェックイン機でお願いします。と言われたのでしていて、友達が待っていたらお客様もチェックイン機でと言われたので(予約は私がまとめてしてました)友達もすると、出来なくてあれ?となっていたら、もう1人のフロントの人が、あっと気付いて「お連れ様が先にしてるから出来ないです。」と言われて、しばらく待ってて。その間も別にチェックインする人はおらずフロントの人は手が空いていた。 で、途中でやっと、お連れはこちらでしますといって、紙でチェックインをしてくれました。 最初の外国人女性のフロントの人がチェックインしろって言うからしたのに、出来ないし、待たされるし、しかも対応冷たいし、なんだかなぁっと思っていました。 チェックイン後、部屋に行き冷蔵庫にケーキを入れようとすると、スイッチが入っておらず、どうすればいいか分からなかったので、フロントに電話して「冷蔵庫のスイッチが入ってないんですがこれはチェックインで自動的にスイッチが入るんですか?」って聞くとまたその外国人女性スタッフが出て「そうです」と言われたので「そうなんですね」といい電話を切りました。その後外に食事に行き帰って冷蔵庫のケーキを出そうとすると全然冷たくなくて「え?」って思って、周りを見るとスイッチを見つけて。 冷蔵庫の電源スイッチだったんです。 え?じゃあなんでさっきは自動で入るってフロントの人言うたん?最初からスイッチを入れて下さいって言うてくれたら良かったのに、となりました。 その外国人女性スタッフの人が日本語が分からなかったなら、周りのスタッフに聞くなりしてちゃんとした対応をしてほしかったです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
サイプレスホテル 名古屋駅前
2025年3月18日から1泊でお友達母子の旅行で利用しました。 まず、チェックインの際にチェックイン機でお願いします。と言われたのでしていて、友達が待っていたらお客様もチェックイン機でと言われたので(予約は私がまとめてしてました)友達もすると、出来なくてあれ?となっていたら、もう1人のフロントの人が、あっと気付いて「お連れ様が先にしてるから出来ないです。」と言われて、しばらく待ってて。その間も別にチェックインする人はおらずフロントの人は手が空いていた。 で、途中でやっと、お連れはこちらでしますといって、紙でチェックインをしてくれました。 最初の外国人女性のフロントの人がチェックインしろって言うからしたのに、出来ないし、待たされるし、しかも対応冷たいし、なんだかなぁっと思っていました。 チェックイン後、部屋に行き冷蔵庫にケーキを入れようとすると、スイッチが入っておらず、どうすればいいか分からなかったので、フロントに電話して「冷蔵庫のスイッチが入ってないんですがこれはチェックインで自動的にスイッチが入るんですか?」って聞くとまたその外国人女性スタッフが出て「そうです」と言われたので「そうなんですね」といい電話を切りました。その後外に食事に行き帰って冷蔵庫のケーキを出そうとすると全然冷たくなくて「え?」って思って、周りを見るとスイッチを見つけて。 冷蔵庫の電源スイッチだったんです。 え?じゃあなんでさっきは自動で入るってフロントの人言うたん?最初からスイッチを入れて下さいって言うてくれたら良かったのに、となりました。 その外国人女性スタッフの人が日本語が分からなかったなら、周りのスタッフに聞くなりしてちゃんとした対応をしてほしかったです。