朝食を終えて部屋に戻ると、スリッパ、バスタオルの位置が、明らかに違い、誰かが部屋に入ったのは明らかな状態でした。 フロントに電話し、確認して貰うと、清掃の人が間違え入ったとの返答。副支配人が謝りにきましたが、うるさいから謝りにきましたと言わんばかりの、誠意を感じない謝罪でした。 清掃員が、触ったバスタオルも、そのままで、大変不愉快でした。 せめて、触ったものは、新しいものに交換すべきだと思いましたが、こんなホテルには二度と泊まらないので黙ってました。 新しいホテルは、色んな連携できてないんでしょうね。 フロントスタッフは、いい人だったのに、残念です。
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ホテルビスタプレミオ京都 和邸
朝食を終えて部屋に戻ると、スリッパ、バスタオルの位置が、明らかに違い、誰かが部屋に入ったのは明らかな状態でした。 フロントに電話し、確認して貰うと、清掃の人が間違え入ったとの返答。副支配人が謝りにきましたが、うるさいから謝りにきましたと言わんばかりの、誠意を感じない謝罪でした。 清掃員が、触ったバスタオルも、そのままで、大変不愉快でした。 せめて、触ったものは、新しいものに交換すべきだと思いましたが、こんなホテルには二度と泊まらないので黙ってました。 新しいホテルは、色んな連携できてないんでしょうね。 フロントスタッフは、いい人だったのに、残念です。