チェックイン、チェックアウトを専用機械で行うシステム、アメニティを必要なものだけ自分で持って行くシステム、連泊の場合最低限の清掃・交換で済ませるシステムなど、利便性やサスティナビリティの点で、先進的で良く出来ていると感心した。部屋も必要十分な程度に快適で清潔だった。 ビュッフェスタイルの朝食は、システマティックで総合的には悪くなかったが、土日の連泊で、客が相対的に少なかった2泊目はあからさまに品数が減っていたのは、やむを得ないかなと思いつつも、残念に思った。 他に残念だった点を二点挙げる。お湯がかなり待たないと熱くならず、温度調節が微妙な点、朝食とチェックアウトで利用が多い時間帯にエレベーターが混み合い、下層階では満員で中々乗ることが出来ない。定員10人程度のエレベーター3基では完全に不足。一々エレベーターが止まってドアが開き、乗れないと分かって閉まって動き出す。その繰り返しで益々混み合うという悪循環が生じている。階段で降りようとした数人の先客は、見つけられなかったのか2~3分後に戻ってきて、また並んでいた。災害時にスムーズに避難出来るのかと心配になった。
場所柄、車でないと不便だが、逆に車であればとてもお得。料理が美味しくコスパがとても良い。部屋や設備、サービスも特に不満はない。昨年秋に宿泊し間を空けず、再訪した。ただ、二度目は混雑していたせいか、サービスに少し手が回っていなかったようだった。(オプションの料理がなくなっていたり、墨書きの献立がなかったり、少し清潔感に欠けるスタッフがいらしたり)
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
東横INNあべの天王寺
チェックイン、チェックアウトを専用機械で行うシステム、アメニティを必要なものだけ自分で持って行くシステム、連泊の場合最低限の清掃・交換で済ませるシステムなど、利便性やサスティナビリティの点で、先進的で良く出来ていると感心した。部屋も必要十分な程度に快適で清潔だった。 ビュッフェスタイルの朝食は、システマティックで総合的には悪くなかったが、土日の連泊で、客が相対的に少なかった2泊目はあからさまに品数が減っていたのは、やむを得ないかなと思いつつも、残念に思った。 他に残念だった点を二点挙げる。お湯がかなり待たないと熱くならず、温度調節が微妙な点、朝食とチェックアウトで利用が多い時間帯にエレベーターが混み合い、下層階では満員で中々乗ることが出来ない。定員10人程度のエレベーター3基では完全に不足。一々エレベーターが止まってドアが開き、乗れないと分かって閉まって動き出す。その繰り返しで益々混み合うという悪循環が生じている。階段で降りようとした数人の先客は、見つけられなかったのか2~3分後に戻ってきて、また並んでいた。災害時にスムーズに避難出来るのかと心配になった。
サンメンバーズ京都嵯峨
場所柄、車でないと不便だが、逆に車であればとてもお得。料理が美味しくコスパがとても良い。部屋や設備、サービスも特に不満はない。昨年秋に宿泊し間を空けず、再訪した。ただ、二度目は混雑していたせいか、サービスに少し手が回っていなかったようだった。(オプションの料理がなくなっていたり、墨書きの献立がなかったり、少し清潔感に欠けるスタッフがいらしたり)