病院で働いています。専門病院ではないのですが認知症の方と関わる機会が増え、同僚の接し方に疑問を持ち、的確なアドバイスをしたいのに自信がなくて勉強し始めました。 自分が無意識にやっていたことが正しかったと自信を持てたし、間違いにも気付くことができました。知識がなくても読みやすく、マンガも交えてとてもわかりやすい本でした。 同僚にも勧めてみるつもりです。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
認知症の人のイライラが消える接し方
病院で働いています。専門病院ではないのですが認知症の方と関わる機会が増え、同僚の接し方に疑問を持ち、的確なアドバイスをしたいのに自信がなくて勉強し始めました。 自分が無意識にやっていたことが正しかったと自信を持てたし、間違いにも気付くことができました。知識がなくても読みやすく、マンガも交えてとてもわかりやすい本でした。 同僚にも勧めてみるつもりです。