5/24宿泊 夫婦+幼児一人 朝夕ともビュッフェだったのだが品数が多くおいしかった。品数が多く全種類食べられなかったのでそれが心残り。 目の前で調理してくれたり取り分けてくれたりするのもよかった。 子ども用の椅子やエプロン・食器も充実していてキッズメニューもありありがたかった。 土日の忙しい中、ホール・料理人・ドリンクバー全てのスタッフの方が優しく親切で仕事が丁寧だったのが印象的。 温泉は男女入れ替え制でどちらも広くアメニティーも充実していた。 こんなに素敵でいいホテルなのにフロント(受付スタッフのみ)がよくなかった。 到着時無言でタブレットを出され戸惑っていても無言、こちらが「どうすればいいですか?」と聞いて初めて「お名前は?」と言われた。 チェックアウトの時も「お世話になりました。ありがとうございました。」と言っても無視して下を向いて作業をしていた。 フロントは宿の顔なのに最悪の印象だった。他の全てのスタッフの方の印象が良かっただけに残念。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル
5/24宿泊 夫婦+幼児一人 朝夕ともビュッフェだったのだが品数が多くおいしかった。品数が多く全種類食べられなかったのでそれが心残り。 目の前で調理してくれたり取り分けてくれたりするのもよかった。 子ども用の椅子やエプロン・食器も充実していてキッズメニューもありありがたかった。 土日の忙しい中、ホール・料理人・ドリンクバー全てのスタッフの方が優しく親切で仕事が丁寧だったのが印象的。 温泉は男女入れ替え制でどちらも広くアメニティーも充実していた。 こんなに素敵でいいホテルなのにフロント(受付スタッフのみ)がよくなかった。 到着時無言でタブレットを出され戸惑っていても無言、こちらが「どうすればいいですか?」と聞いて初めて「お名前は?」と言われた。 チェックアウトの時も「お世話になりました。ありがとうございました。」と言っても無視して下を向いて作業をしていた。 フロントは宿の顔なのに最悪の印象だった。他の全てのスタッフの方の印象が良かっただけに残念。