立地は最高。ゲレンデ目の前、ロッカー出て20歩ぐらいで板を履き、そのままゲレンデへ行ける。部屋のヒーターが夜中に切れて、若干寒い。夕食のバイキングは、我々の年齢には体に良くないと感じる偏ったメニューになりがち。
部屋は相変わらず寒いです。受付は若い人(初めて)が居て、普通の対応して頂けました。
1月18日、一泊で利用。18日朝着。駐車場は道路を挟んで目の前ですが、整備されてなく、自前スコップで後方を整備。受付済ませ、5Fの更衣室移動したら、やさしい方の方のスタッフが本日、部屋が空いているので利用くださいと鍵を届けてくれました。部屋を朝から利用しました。これはラッキーでした。 ホテルから約50m(前回を訂正)の坂道登って、一の瀬ファミリーリフトへ行け、帰りは入口まで滑り込み出来ました。 16時部屋に戻り、先週と同様、部屋は寒い。シャワー浴びましたが、温度がぬるい、多分39°ぐらい、これも時間、多分17時になると熱湯が出る様になりました。 部屋のヒーターのスイッチを探すに探し、ドア入って、壁に8センチ程の温調器があり、その下面にダイヤル あるので、高温側へ回しておくと、時間?になると配管がゴンゴンいって、温かくなりますが、21:40分頃かな、またゴンゴンいって切れました。以後は寒くなりました。このスイッチの説明が一切、無かった。 夕食に食堂に行き、座席表を確認し席に行ったら、何故か部屋札が2つあり、二人の筈が5人分の支度されてました。スタッフへ確認したら、間違いで、その対応が急遽、もう一つの食堂で電気付けて、寒~い寒~い所でぽつんと2人だけの食卓になりました。 最後にチェックアウト時に請求書を出され、代金を請求されましたが、楽天で支払い済みを伝え暫く待って、「大丈夫です。」の一言で終わりました、失礼な対応でした。 まあ、最初から良くないと割り切って、スキー重視で利用すれば良いかと思います。
1月24日、一泊で利用。事前に電話確認し、朝は7時半以降が対応可能との事で7時40分着。荷物を降ろし、受付へ駐車札をもらい、駐車場へ約250m徒歩となります。送迎無しです。結局8:45分スキー開始となってしまいました。 B1がスキー置き場、更衣室。ブーツの乾燥室は無く、部屋へ持ち込み。 部屋に入ったらとても下水臭い、風呂場からの臭いが凄いです。風呂の壁もカビ多く、掃除してほしいです。 夕食部屋毎に配膳されていて、和食、ごはんは取りに行きよそってくれます。白米と炊き込みありました。 朝食も同様、配膳されていて、こちらも和食でサラダ、目玉焼き、焼き魚、味ノリ、納豆、牛乳、ヨーグルト、熱々の味噌汁、etc、朝はパン派の私にはちょいと?コーヒーはありました。Wi-Fiの電波が弱く、アンテナレベルがゼロ。知らない間に切れてて、終始、繋いだり切れたり、部屋がフロアの端だったためか、無線機を2台にして欲しいです。個人的にはちょっとお値段と釣り合ってないような気はします。
立地はグッド、ゲレンデ(板の履ける場所)まで、15mって感じ。 食事はバイキングスタイルですが、手作り感あって美味しかったです。その場でしゃぶしゃぶやミニステーキも焼いてくれて良かったです。 部屋は昔ながらの和室、暖房は温水ヒーターのみでしたが、寒さは感じませんでした。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ホテルホゥルス志賀高原
立地は最高。ゲレンデ目の前、ロッカー出て20歩ぐらいで板を履き、そのままゲレンデへ行ける。部屋のヒーターが夜中に切れて、若干寒い。夕食のバイキングは、我々の年齢には体に良くないと感じる偏ったメニューになりがち。
ホテル こだま
部屋は相変わらず寒いです。受付は若い人(初めて)が居て、普通の対応して頂けました。
ホテル こだま
1月18日、一泊で利用。18日朝着。駐車場は道路を挟んで目の前ですが、整備されてなく、自前スコップで後方を整備。受付済ませ、5Fの更衣室移動したら、やさしい方の方のスタッフが本日、部屋が空いているので利用くださいと鍵を届けてくれました。部屋を朝から利用しました。これはラッキーでした。 ホテルから約50m(前回を訂正)の坂道登って、一の瀬ファミリーリフトへ行け、帰りは入口まで滑り込み出来ました。 16時部屋に戻り、先週と同様、部屋は寒い。シャワー浴びましたが、温度がぬるい、多分39°ぐらい、これも時間、多分17時になると熱湯が出る様になりました。 部屋のヒーターのスイッチを探すに探し、ドア入って、壁に8センチ程の温調器があり、その下面にダイヤル あるので、高温側へ回しておくと、時間?になると配管がゴンゴンいって、温かくなりますが、21:40分頃かな、またゴンゴンいって切れました。以後は寒くなりました。このスイッチの説明が一切、無かった。 夕食に食堂に行き、座席表を確認し席に行ったら、何故か部屋札が2つあり、二人の筈が5人分の支度されてました。スタッフへ確認したら、間違いで、その対応が急遽、もう一つの食堂で電気付けて、寒~い寒~い所でぽつんと2人だけの食卓になりました。 最後にチェックアウト時に請求書を出され、代金を請求されましたが、楽天で支払い済みを伝え暫く待って、「大丈夫です。」の一言で終わりました、失礼な対応でした。 まあ、最初から良くないと割り切って、スキー重視で利用すれば良いかと思います。
ホテル 山楽
1月24日、一泊で利用。事前に電話確認し、朝は7時半以降が対応可能との事で7時40分着。荷物を降ろし、受付へ駐車札をもらい、駐車場へ約250m徒歩となります。送迎無しです。結局8:45分スキー開始となってしまいました。 B1がスキー置き場、更衣室。ブーツの乾燥室は無く、部屋へ持ち込み。 部屋に入ったらとても下水臭い、風呂場からの臭いが凄いです。風呂の壁もカビ多く、掃除してほしいです。 夕食部屋毎に配膳されていて、和食、ごはんは取りに行きよそってくれます。白米と炊き込みありました。 朝食も同様、配膳されていて、こちらも和食でサラダ、目玉焼き、焼き魚、味ノリ、納豆、牛乳、ヨーグルト、熱々の味噌汁、etc、朝はパン派の私にはちょいと?コーヒーはありました。Wi-Fiの電波が弱く、アンテナレベルがゼロ。知らない間に切れてて、終始、繋いだり切れたり、部屋がフロアの端だったためか、無線機を2台にして欲しいです。個人的にはちょっとお値段と釣り合ってないような気はします。
ホテル一乃瀬
立地はグッド、ゲレンデ(板の履ける場所)まで、15mって感じ。 食事はバイキングスタイルですが、手作り感あって美味しかったです。その場でしゃぶしゃぶやミニステーキも焼いてくれて良かったです。 部屋は昔ながらの和室、暖房は温水ヒーターのみでしたが、寒さは感じませんでした。