チェックイン時、フロントご担当の方の対応は良かったですが、突然くしゃみが出て顔を手で覆ったまでは良いのですが、手を拭いたり消毒することなく、そのままルームキーや朝食券に触れて私に渡したことには、ちょっとびっくりしました。もう少し考えて欲しかったです。 また出発日の朝、気分がすぐれずチェックアウトを2時間延長していただきました。 フロントの方に医者の往診は依頼できるか聞いたところ「うちはやってないんですよ」とシンプルな回答。もちろんそのようなサービスはないと思っていますが、めまいで起き上がることができないとお伝えしたので、例えば「緊急の際はご連絡ください」「何かできることはありますか」など少しは気遣っていただけたら良かったかなと。 内心助けて欲しいなと思っていたので、非常に残念ではありました。 お部屋自体は特に問題なく、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
浦和ワシントンホテル
チェックイン時、フロントご担当の方の対応は良かったですが、突然くしゃみが出て顔を手で覆ったまでは良いのですが、手を拭いたり消毒することなく、そのままルームキーや朝食券に触れて私に渡したことには、ちょっとびっくりしました。もう少し考えて欲しかったです。 また出発日の朝、気分がすぐれずチェックアウトを2時間延長していただきました。 フロントの方に医者の往診は依頼できるか聞いたところ「うちはやってないんですよ」とシンプルな回答。もちろんそのようなサービスはないと思っていますが、めまいで起き上がることができないとお伝えしたので、例えば「緊急の際はご連絡ください」「何かできることはありますか」など少しは気遣っていただけたら良かったかなと。 内心助けて欲しいなと思っていたので、非常に残念ではありました。 お部屋自体は特に問題なく、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。