5/23に一泊しました。自動受付機から「アパカード引換券」が出てきたのですが、不要だったので後で捨てようと自分のポケットに入れようとしましたらフロントの方に「それはこちらに下さい」と言われたのでお渡ししました。すると全て受け付けが済んだあとに勝手に作られたアパカードを渡されそうになったので、不要だと伝えました。「チェックアウトが11時なるし要らないのですか?」というようなことを言われましたが、それでも不要だと伝えました。大変不快に感じました。そもそもカード引換券をフロントの方に渡すように言われた際には代わりに捨ててくれるのかと思ったら、私の意思も確認せずにカードが作られ、それを悪びれもせずに当たり前にもらうべきものだという雰囲気で渡そうとし、一旦拒んでもまだ理由をつけて渡そうとする。カードには個人情報も入っているはずです。 アパホテルは比較的設備や朝食が安定しているのでよく利用しているのですが、こういう方針はいかがなものでしょうか?改善されないようなら私は私は利用したくはありません。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
アパホテル〈伊勢崎駅南〉
5/23に一泊しました。自動受付機から「アパカード引換券」が出てきたのですが、不要だったので後で捨てようと自分のポケットに入れようとしましたらフロントの方に「それはこちらに下さい」と言われたのでお渡ししました。すると全て受け付けが済んだあとに勝手に作られたアパカードを渡されそうになったので、不要だと伝えました。「チェックアウトが11時なるし要らないのですか?」というようなことを言われましたが、それでも不要だと伝えました。大変不快に感じました。そもそもカード引換券をフロントの方に渡すように言われた際には代わりに捨ててくれるのかと思ったら、私の意思も確認せずにカードが作られ、それを悪びれもせずに当たり前にもらうべきものだという雰囲気で渡そうとし、一旦拒んでもまだ理由をつけて渡そうとする。カードには個人情報も入っているはずです。 アパホテルは比較的設備や朝食が安定しているのでよく利用しているのですが、こういう方針はいかがなものでしょうか?改善されないようなら私は私は利用したくはありません。