注文番号: 213310-20231110-0831318547 コロナ禍後に最新情報が一颯になっているのはありがたいです。事前に読んで旅行カバンにも入れていきました。
22年6月3日に宿泊。 複数回宿泊しています。 入口すぐのチェックインカウンタに2名先客がいましたが「シアテル羽田」と「シアテル羽田2」を間違えて手続きをしようとしたようです。 単純なミスですがおかげで狭い入口付近で待たされました。 建物に入る前に、ドアや入口のガラス扉に建物名くらい紙を貼って事前の注意喚起ができませんか??? 先客がいると必ず5分から10分確実に待たされます。チェックインの簡素化ができませんか? 部屋の掃除状況は普通。 シャワーだけなので風呂として評価不可能。 駅からの立地は良いし飲食店もコンビニも近くなので困りません。 必要最低限のものは常備されていますが、歯ブラシを置かなくなったのはどうだろう? ならば、アメニティ不要のお客には事前に料金を割引するなど検討して下さい。
穴守稲荷駅からは徒歩3分。駅からはほど近いです。 周辺にコンビニ、ラーメン屋、すき家、ドラッグストア、郵便局などあるので滞在に困ることはないと思います。 部屋もキレイでシャワーだけですが必要なものは用意があります。しかし、チェックインの手順が他のホテルとは違います。度々利用していても手間どります。事前に宿泊者情報は登録しているのでもっと簡単にならないかと思います。 コストパフォーマンスはよいと思います。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
D10 地球の歩き方 台湾 2023〜2024
注文番号: 213310-20231110-0831318547 コロナ禍後に最新情報が一颯になっているのはありがたいです。事前に読んで旅行カバンにも入れていきました。
シアテル羽田2
22年6月3日に宿泊。 複数回宿泊しています。 入口すぐのチェックインカウンタに2名先客がいましたが「シアテル羽田」と「シアテル羽田2」を間違えて手続きをしようとしたようです。 単純なミスですがおかげで狭い入口付近で待たされました。 建物に入る前に、ドアや入口のガラス扉に建物名くらい紙を貼って事前の注意喚起ができませんか??? 先客がいると必ず5分から10分確実に待たされます。チェックインの簡素化ができませんか? 部屋の掃除状況は普通。 シャワーだけなので風呂として評価不可能。 駅からの立地は良いし飲食店もコンビニも近くなので困りません。 必要最低限のものは常備されていますが、歯ブラシを置かなくなったのはどうだろう? ならば、アメニティ不要のお客には事前に料金を割引するなど検討して下さい。
シアテル羽田2
穴守稲荷駅からは徒歩3分。駅からはほど近いです。 周辺にコンビニ、ラーメン屋、すき家、ドラッグストア、郵便局などあるので滞在に困ることはないと思います。 部屋もキレイでシャワーだけですが必要なものは用意があります。しかし、チェックインの手順が他のホテルとは違います。度々利用していても手間どります。事前に宿泊者情報は登録しているのでもっと簡単にならないかと思います。 コストパフォーマンスはよいと思います。