宿泊体験に強い不快感。清掃不備と対応に失望しました 夜22時頃にチェックインし、そのまま疲れていたためすぐに就寝しました。翌朝、ベッドを確認するとシーツの上に虫の死骸が100匹ほども落ちており、強い不快感を覚えました。すぐにフロントに報告したところ、「気づいた時点で言ってくれれば部屋を交換した」とのこと。しかし、すでに一晩過ごしてしまっているため、返金などの補償はできないと断られました。 今回の問題は明らかに清掃が不十分だったことが原因です。宿泊者側の過失ではなく、提供されるべき清潔な環境が確保されていなかったことは、宿泊施設として看過できない問題だと思います。それにもかかわらず、誠意ある補償や謝罪の提案もなく、形式的な対応で終わったことに深く失望しました。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
東横INN天理駅前
宿泊体験に強い不快感。清掃不備と対応に失望しました 夜22時頃にチェックインし、そのまま疲れていたためすぐに就寝しました。翌朝、ベッドを確認するとシーツの上に虫の死骸が100匹ほども落ちており、強い不快感を覚えました。すぐにフロントに報告したところ、「気づいた時点で言ってくれれば部屋を交換した」とのこと。しかし、すでに一晩過ごしてしまっているため、返金などの補償はできないと断られました。 今回の問題は明らかに清掃が不十分だったことが原因です。宿泊者側の過失ではなく、提供されるべき清潔な環境が確保されていなかったことは、宿泊施設として看過できない問題だと思います。それにもかかわらず、誠意ある補償や謝罪の提案もなく、形式的な対応で終わったことに深く失望しました。