部屋の広さ、おもちゃの量、ベッドの位置や、おふろ、子供が過ごしやすくて部屋は満足しています。 ですが、朝食会場の対応でとても気分を害しました。 混み合う7時ごろに行ったので、ビュッフェの置いてある部屋と別の部屋に案内され(それは別に問題ない)、オムレツを作ってもらうのを頼みました。 番号札を渡され、他の人も頼んだ後に席に戻っていたので、私自身とったご飯や飲み物を席に運ぶのに行ったり来たりしていました。 テーブルのわかりやすいところに番号を置いていました。 外国人っぽい女性スタッフが、こちらの部屋へオムレツを運んできた際にここですと答えると、「あっちで何回も呼んでたんですけど。」と嫌味を言ってきました。廊下を挟んで別の部屋なので、ビュッフェの部屋から呼ばれても聞こえる訳ないので、なんで私が怒られないといけないんだろうと思いました。 そもそもそれならば、席に戻らず、並んでお待ちくださいと言えばいいことですよね? 案内不適切な上、サーブする際に客に嫌味を言うのなんて、あり得ないなぁと思いました。ごはんは不味くないのに、とても気分が悪く、最悪でした。 食べ終わった後にフロント女性にこの件を話し、何度もこういった話はあったようですが、口コミに正直に書いていただいて大丈夫です。とおっしゃっていたので、書かせていただきます。 フロントの方は、悪くないですが、帰り際の際にも一言謝りに来てくださったので、朝食スタッフ以外は言い方なんだと思います。 遠方からの旅行でもあったため、その人のせいだけで、ホテルステイの記憶が嫌な思いが残るので、今後対処されることを願います。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
リーガホテルゼスト高松
部屋の広さ、おもちゃの量、ベッドの位置や、おふろ、子供が過ごしやすくて部屋は満足しています。 ですが、朝食会場の対応でとても気分を害しました。 混み合う7時ごろに行ったので、ビュッフェの置いてある部屋と別の部屋に案内され(それは別に問題ない)、オムレツを作ってもらうのを頼みました。 番号札を渡され、他の人も頼んだ後に席に戻っていたので、私自身とったご飯や飲み物を席に運ぶのに行ったり来たりしていました。 テーブルのわかりやすいところに番号を置いていました。 外国人っぽい女性スタッフが、こちらの部屋へオムレツを運んできた際にここですと答えると、「あっちで何回も呼んでたんですけど。」と嫌味を言ってきました。廊下を挟んで別の部屋なので、ビュッフェの部屋から呼ばれても聞こえる訳ないので、なんで私が怒られないといけないんだろうと思いました。 そもそもそれならば、席に戻らず、並んでお待ちくださいと言えばいいことですよね? 案内不適切な上、サーブする際に客に嫌味を言うのなんて、あり得ないなぁと思いました。ごはんは不味くないのに、とても気分が悪く、最悪でした。 食べ終わった後にフロント女性にこの件を話し、何度もこういった話はあったようですが、口コミに正直に書いていただいて大丈夫です。とおっしゃっていたので、書かせていただきます。 フロントの方は、悪くないですが、帰り際の際にも一言謝りに来てくださったので、朝食スタッフ以外は言い方なんだと思います。 遠方からの旅行でもあったため、その人のせいだけで、ホテルステイの記憶が嫌な思いが残るので、今後対処されることを願います。