2016年こちらの宿に友達と宿泊し、お部屋の担当の中居さんがとても感じの良い方で、接客もサービスもお料理もとても満足でした。その印象で今回、義理のご両親と一緒に城崎のオススメの宿があるからとお誘いして伺ったのですが、、サービスが最悪でした。外国の方男女で2人お部屋係だったのですが、挨拶もなく入ってきて淡々と料理を並べ、料理が終わってからも早く布団を敷きたいから荷物をどかしてくれ、という態度。とにかく声が小さすぎて何を言っているか聞こえないし、笑顔もなく終始暗く、とても気分が悪かったです。それなりのお金を義両親に出していただいたのに申し訳なくなるぐらいの接客、サービス。独り立ちしていないなら教育係をつけるべき。できない人が何人いても一緒です。蟹も当時に比べ、大きさも小さく、刺身も生臭く感じました。朝ご飯がとても美味しかったので★4つですが、全体的な印象は最悪です。もう二度と行きません。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
城崎温泉 心の宿 三國屋
2016年こちらの宿に友達と宿泊し、お部屋の担当の中居さんがとても感じの良い方で、接客もサービスもお料理もとても満足でした。その印象で今回、義理のご両親と一緒に城崎のオススメの宿があるからとお誘いして伺ったのですが、、サービスが最悪でした。外国の方男女で2人お部屋係だったのですが、挨拶もなく入ってきて淡々と料理を並べ、料理が終わってからも早く布団を敷きたいから荷物をどかしてくれ、という態度。とにかく声が小さすぎて何を言っているか聞こえないし、笑顔もなく終始暗く、とても気分が悪かったです。それなりのお金を義両親に出していただいたのに申し訳なくなるぐらいの接客、サービス。独り立ちしていないなら教育係をつけるべき。できない人が何人いても一緒です。蟹も当時に比べ、大きさも小さく、刺身も生臭く感じました。朝ご飯がとても美味しかったので★4つですが、全体的な印象は最悪です。もう二度と行きません。