問題点・個人情報の管理。スタッフのレベルが低い。 1日目の部屋がうるさいため2日目の朝電話を入れたところ部屋に空きがあり可能とのことで一旦フロントに預けました。 万博から戻ってきて荷物をもらい、部屋の鍵をもらおうとしたところ、朝の人と夜の人の間での連携、連絡がきちんと入っていなかったのか?慌てて有人フロントが作業をしていました。15分ほど待たされて鍵を渡されたものの違う宿泊者の名前で鍵を渡されました。この個人情報管理はどうなっているのでしょうか? 宿泊名が違うと言ったところ、慌てて再度部屋を探していたのか?また待たされ、今度は責任者に確認するといいまた待たされました。何分待つのか聞いてももう少しとのこと。会社であれば、時間の目処は伝えます。このような目処がわからないとお客様の期待値コントロールができません。スタッフが二十代で経験不足なのではないでしょうか。高級ホテルはこのような対応はないのでリッチで選んだのが間違いだったなと後悔しました。 「お待たせして申し訳ございません」という言い方ができない人が多い。また、急に差額を払えと言われ、楽天ポイントが確認できないのであれば一度楽天に確認すべき。不愉快な形での宿泊でした。
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アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉(全室禁煙)
問題点・個人情報の管理。スタッフのレベルが低い。 1日目の部屋がうるさいため2日目の朝電話を入れたところ部屋に空きがあり可能とのことで一旦フロントに預けました。 万博から戻ってきて荷物をもらい、部屋の鍵をもらおうとしたところ、朝の人と夜の人の間での連携、連絡がきちんと入っていなかったのか?慌てて有人フロントが作業をしていました。15分ほど待たされて鍵を渡されたものの違う宿泊者の名前で鍵を渡されました。この個人情報管理はどうなっているのでしょうか? 宿泊名が違うと言ったところ、慌てて再度部屋を探していたのか?また待たされ、今度は責任者に確認するといいまた待たされました。何分待つのか聞いてももう少しとのこと。会社であれば、時間の目処は伝えます。このような目処がわからないとお客様の期待値コントロールができません。スタッフが二十代で経験不足なのではないでしょうか。高級ホテルはこのような対応はないのでリッチで選んだのが間違いだったなと後悔しました。 「お待たせして申し訳ございません」という言い方ができない人が多い。また、急に差額を払えと言われ、楽天ポイントが確認できないのであれば一度楽天に確認すべき。不愉快な形での宿泊でした。