花鳥園に行くために家族で宿泊しました。フロントのサービスは印象最悪から始まりました。宿泊予約をする前に部屋の広さやベッドのサイズに問題が無いか確認したのですが、このサイズで泊っているお客様いらっしゃるので大丈夫ですという念確認をして予約をしました。次の日フロントの責任者?と名乗る女性から「ベッドが狭いと思いますよ、お客様が大丈夫なら良いんですけど」という???な電話がありました。いろいろ話をするとホテルはそんなことを言ったことはありませんとか、責任逃れのような話をするばかりでじゃあどうすればいいのか?非常に対応に困りました。ちゃんとした回答をくれ、と言って電話を切りましたが、その後も何も連絡が無く、宿泊前日くらいになってこちらから再度督促をして、支配人の方に取り次いでもらったという顛末です。その後の本人からの謝罪や説明も無く、フロント対応が悪かったので非常に不快な宿泊でした。ただ、結婚式場レストランで食べたディナーは最高でしたので、相殺してこの評価かなと思います。
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掛川グランドホテル
花鳥園に行くために家族で宿泊しました。フロントのサービスは印象最悪から始まりました。宿泊予約をする前に部屋の広さやベッドのサイズに問題が無いか確認したのですが、このサイズで泊っているお客様いらっしゃるので大丈夫ですという念確認をして予約をしました。次の日フロントの責任者?と名乗る女性から「ベッドが狭いと思いますよ、お客様が大丈夫なら良いんですけど」という???な電話がありました。いろいろ話をするとホテルはそんなことを言ったことはありませんとか、責任逃れのような話をするばかりでじゃあどうすればいいのか?非常に対応に困りました。ちゃんとした回答をくれ、と言って電話を切りましたが、その後も何も連絡が無く、宿泊前日くらいになってこちらから再度督促をして、支配人の方に取り次いでもらったという顛末です。その後の本人からの謝罪や説明も無く、フロント対応が悪かったので非常に不快な宿泊でした。ただ、結婚式場レストランで食べたディナーは最高でしたので、相殺してこの評価かなと思います。