予約時点で滞在日の降水確率が高かったので以前から見聞きしていた立地の良いホテルということで選びました。 実際、京都駅から地下を通ればほぼ雨に濡れること無く辿り着けたので満足でした。 チェックインが重なっていたのか、受付中の4組(海外の方)が手こずっており、荷物を持って立ったままの方が5,6組おられました。私も立ったまま待っていましたがしんどかったです。後ろのソファで待っていた家族も待ち疲れていました。せっかく立地が良いのに受付で時間ロスでした。 セルフチェックイン機の導入や、日本人専用受付(海外方専用)など工夫が必要では?疲れた状態で立ったまま10分は初めてでした。 ようやく受付になりましたが、宿泊者全員の名前を書いて、それを従業員の方がPCに打ち込むのを待つ時間もロスだなと感じました。ネット予約なのだから、事前に入力も出来るし、せめて立って待っている時にでも書いておけば良いのでは?京都駅前の人気ホテルにしては少しアナログさを感じてしまいました。 チェックアウトまで、2回ほどフロントに行きましたが活気が無い気がしました。なんか皆さん笑顔が少ない。 笑顔と活気あれば上記の事等も気にならなかったかも。 部屋の中は寝るには十分満足、水回りは少し年季を感じましたが気にするほどでは無かったです。 バスのボディソープがイヤな臭いがしたのですが私だけと思っていましたが、後で家族に聞くと実は全員思っていたとのこと。薬品の臭いでは無かったので、思わず蓋を開けて中身を嗅いでしまいました。 せっかくの好立地なので、またお世話になるかもしれません。次回に期待したいです!
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
京都新阪急ホテル
予約時点で滞在日の降水確率が高かったので以前から見聞きしていた立地の良いホテルということで選びました。 実際、京都駅から地下を通ればほぼ雨に濡れること無く辿り着けたので満足でした。 チェックインが重なっていたのか、受付中の4組(海外の方)が手こずっており、荷物を持って立ったままの方が5,6組おられました。私も立ったまま待っていましたがしんどかったです。後ろのソファで待っていた家族も待ち疲れていました。せっかく立地が良いのに受付で時間ロスでした。 セルフチェックイン機の導入や、日本人専用受付(海外方専用)など工夫が必要では?疲れた状態で立ったまま10分は初めてでした。 ようやく受付になりましたが、宿泊者全員の名前を書いて、それを従業員の方がPCに打ち込むのを待つ時間もロスだなと感じました。ネット予約なのだから、事前に入力も出来るし、せめて立って待っている時にでも書いておけば良いのでは?京都駅前の人気ホテルにしては少しアナログさを感じてしまいました。 チェックアウトまで、2回ほどフロントに行きましたが活気が無い気がしました。なんか皆さん笑顔が少ない。 笑顔と活気あれば上記の事等も気にならなかったかも。 部屋の中は寝るには十分満足、水回りは少し年季を感じましたが気にするほどでは無かったです。 バスのボディソープがイヤな臭いがしたのですが私だけと思っていましたが、後で家族に聞くと実は全員思っていたとのこと。薬品の臭いでは無かったので、思わず蓋を開けて中身を嗅いでしまいました。 せっかくの好立地なので、またお世話になるかもしれません。次回に期待したいです!