お任せタイプ、ダブルのお部屋でラッキーでした! 布団もフッカフカで最高でした
今回は、リンパ腫が一応寛解した愛犬との旅行で、夕食時にそんなことをチラッとお話しさせていただいたところ、翌日の朝食時にサプライズでお祝いをしてくださいました。 今まで頑張ってきた愛犬のことを思い出し涙が出ました。ホテルの皆さまの心遣いに感謝です。 また、お部屋も大満足で、特に普段の生活と変わらぬようワンコも一緒に寝られるというところが最高でした。 ※汚すとクリーニング代はかかりますが当たり前ですね。 また必ずワンコも元気で居続けて再度来ようとおもいました。
①宿泊プラン選択時に【放し飼いOK!】コテージA~Eで予約したのですが、フロントにて、「ウチはケージに入れてもらうから」と言われ、分厚い赤いファイルを渡され、その1ページ目にケージに入れろということが書いてありました。※私のコテージはDでした。部屋に入ってもベタベタと注意書でケージに入れるよう書いてあり、とても不安の中宿泊することになりました。 ②素泊まりで一人3万円という価格帯でかなり期待しておりました。※前々日宿泊した近隣の高級リゾートホテルのコテージと同じ価格帯です。 ビールでも飲もうとグラスを探しましたが見当たらず、フロントに貸してくれるようお願いにいくと店主より「部屋に紙コップがある」との対応でしたが、素泊まり3万円で紙コップでビールを飲みたくないので粘ると渋々グラスを貸してくれました。また、歯ブラシが一回使い切りの歯磨き粉が塗ってあるタイプで、夜に磨くと朝には歯磨き粉が無くなりました。こちらもこの値段帯では考えられないことでした。 ③WiFiのパスワードが部屋に貼ってあり、大文字小文字が間違えていたためなかなかサインインが出来ず、時間を無駄に使いました。 ④ドッグラン側の窓のロールカーテンは閉めても斜めから見るとかなりスキマが空いているため、とても不安になりました。 ⑤シャワーのお湯が出ず、とりあえず水で入る羽目になり、出てから確認すると給湯器のスイッチがキッチンの横にありわかりづらかったです。 皆さまどう感じているかと思い、他のクチコミも見ましたが、クチコミに対して宿主がかなり自分の主張を押し付けているように感じました。ドッグランは素晴らしく、犬をとても愛してくださっていることは理解できますが、そのことと、宿泊というホスピタリティが大切な事業を行うこととは全然別の謙虚さが必要だと感じます。 旅は、みなお金、時間、労力をかけて楽しむためにワクワクしながら目的地を目指します。このことを真摯に受け止めていただきたいと思います。私は今回、リンパ腫の愛犬と、たぶん最後の旅になる覚悟で宿泊をしましたが、なんだか嫌な思いばかりでした。残念でなりません。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ラ・ジェント・ホテル京都二条
お任せタイプ、ダブルのお部屋でラッキーでした! 布団もフッカフカで最高でした
ホテルビワドッグ
今回は、リンパ腫が一応寛解した愛犬との旅行で、夕食時にそんなことをチラッとお話しさせていただいたところ、翌日の朝食時にサプライズでお祝いをしてくださいました。 今まで頑張ってきた愛犬のことを思い出し涙が出ました。ホテルの皆さまの心遣いに感謝です。 また、お部屋も大満足で、特に普段の生活と変わらぬようワンコも一緒に寝られるというところが最高でした。 ※汚すとクリーニング代はかかりますが当たり前ですね。 また必ずワンコも元気で居続けて再度来ようとおもいました。
かばたリゾート
①宿泊プラン選択時に【放し飼いOK!】コテージA~Eで予約したのですが、フロントにて、「ウチはケージに入れてもらうから」と言われ、分厚い赤いファイルを渡され、その1ページ目にケージに入れろということが書いてありました。※私のコテージはDでした。部屋に入ってもベタベタと注意書でケージに入れるよう書いてあり、とても不安の中宿泊することになりました。 ②素泊まりで一人3万円という価格帯でかなり期待しておりました。※前々日宿泊した近隣の高級リゾートホテルのコテージと同じ価格帯です。 ビールでも飲もうとグラスを探しましたが見当たらず、フロントに貸してくれるようお願いにいくと店主より「部屋に紙コップがある」との対応でしたが、素泊まり3万円で紙コップでビールを飲みたくないので粘ると渋々グラスを貸してくれました。また、歯ブラシが一回使い切りの歯磨き粉が塗ってあるタイプで、夜に磨くと朝には歯磨き粉が無くなりました。こちらもこの値段帯では考えられないことでした。 ③WiFiのパスワードが部屋に貼ってあり、大文字小文字が間違えていたためなかなかサインインが出来ず、時間を無駄に使いました。 ④ドッグラン側の窓のロールカーテンは閉めても斜めから見るとかなりスキマが空いているため、とても不安になりました。 ⑤シャワーのお湯が出ず、とりあえず水で入る羽目になり、出てから確認すると給湯器のスイッチがキッチンの横にありわかりづらかったです。 皆さまどう感じているかと思い、他のクチコミも見ましたが、クチコミに対して宿主がかなり自分の主張を押し付けているように感じました。ドッグランは素晴らしく、犬をとても愛してくださっていることは理解できますが、そのことと、宿泊というホスピタリティが大切な事業を行うこととは全然別の謙虚さが必要だと感じます。 旅は、みなお金、時間、労力をかけて楽しむためにワクワクしながら目的地を目指します。このことを真摯に受け止めていただきたいと思います。私は今回、リンパ腫の愛犬と、たぶん最後の旅になる覚悟で宿泊をしましたが、なんだか嫌な思いばかりでした。残念でなりません。