書店で軽く読んで買おうと思い楽天ブックスで購入しました。 キャッチコピーを考える際の基本から、実例まで乗っており 買ってみると値段以上にお得な本だと思いました。 購買意欲や興味を掻き立てるのに文字や言葉はとても重要な役割で もはや文字で稼ぐといっても過言ではないかもしれません。 特に最近では親指一つでスクロールされるため、どれだけ最初の見出しで引き出さねばならないか 考えらされる良書でした。
子どもを育てる脳科学というタイトルで購入 そもそも幼児期は言葉でのコミュニケーションが難しいので お互いの意思疎通を伝えるのって難しいですよね 子どもの考え方の傾向なども記載があり、とても分かりやすかったです おおまかにですが、子どもの成長段階を知っておくことでどんな時にどんなことを感じているのかなど予想が立てやすくなり、接しやすくなるのではないでしょうか? もうすぐ2歳になる娘、生後1週間の息子 どんなふうに成長していくのか、親も勉強しておこうと思います
患者さんへの説明する際の資料として購入しました。基本的なことが分かりやすくまとめられているので説明するには分かりやすくいいのではないかと思います。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
ザ・コピーライティング
書店で軽く読んで買おうと思い楽天ブックスで購入しました。 キャッチコピーを考える際の基本から、実例まで乗っており 買ってみると値段以上にお得な本だと思いました。 購買意欲や興味を掻き立てるのに文字や言葉はとても重要な役割で もはや文字で稼ぐといっても過言ではないかもしれません。 特に最近では親指一つでスクロールされるため、どれだけ最初の見出しで引き出さねばならないか 考えらされる良書でした。
パパは脳研究者
子どもを育てる脳科学というタイトルで購入 そもそも幼児期は言葉でのコミュニケーションが難しいので お互いの意思疎通を伝えるのって難しいですよね 子どもの考え方の傾向なども記載があり、とても分かりやすかったです おおまかにですが、子どもの成長段階を知っておくことでどんな時にどんなことを感じているのかなど予想が立てやすくなり、接しやすくなるのではないでしょうか? もうすぐ2歳になる娘、生後1週間の息子 どんなふうに成長していくのか、親も勉強しておこうと思います
姿勢の教科書
患者さんへの説明する際の資料として購入しました。基本的なことが分かりやすくまとめられているので説明するには分かりやすくいいのではないかと思います。