咄嗟にすぐ言葉が出てくるように、いつも仕事の電話の横に置いています。 心構えから実際に使える言葉までとても参考になりました。
実際に電話対応する際に、この本に書いてあることを言ってみました。お客様の反応がかなり違いました。クレームを未然に防げます。言い方一つで本当に変わります。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
超一流のクレーム対応
咄嗟にすぐ言葉が出てくるように、いつも仕事の電話の横に置いています。 心構えから実際に使える言葉までとても参考になりました。
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書
実際に電話対応する際に、この本に書いてあることを言ってみました。お客様の反応がかなり違いました。クレームを未然に防げます。言い方一つで本当に変わります。