幸せが人生の目標でなくても良い、努力が必ず報われることもない、とか。 成功者による啓蒙書やら心理学者からの癒し本とは全く違う、生きて死ぬための哲学書。
メディアはビジネスじゃない、なんてメディアに関わっている人も目指している人も、誰も考えもしなかったでしょうね。 あるいはキレイゴトとしての理想に過ぎないと思ってるとか。 でもそれが収益を生む理由が「お礼」だったんだということに気付かせてくれる、または「そういう考え方もあるのか」と考え直すきっかけになる書。 でも現場の人には響かないだろうなぁ。
期間限定の特別価格でプレミアムサービスを体験
あなたのビジネスを次のレベルへ
© Copyright 2025, All Rights Reserved
働くことがイヤな人のための本
幸せが人生の目標でなくても良い、努力が必ず報われることもない、とか。 成功者による啓蒙書やら心理学者からの癒し本とは全く違う、生きて死ぬための哲学書。
街場のメディア論
メディアはビジネスじゃない、なんてメディアに関わっている人も目指している人も、誰も考えもしなかったでしょうね。 あるいはキレイゴトとしての理想に過ぎないと思ってるとか。 でもそれが収益を生む理由が「お礼」だったんだということに気付かせてくれる、または「そういう考え方もあるのか」と考え直すきっかけになる書。 でも現場の人には響かないだろうなぁ。